東山動植物園オフィシャルブログ

新年の抱負

今年も、人・動物・植物をつなぐため、元気に楽しく過ごすことを誓います。
                                   ズーボ(秘書意訳)

新年、あけましておめでとうございます。
今年もズーボと東山動植物園をよろしくお願いいたします。
最近ますます寒さが厳しくなってきておりますが、新たな年を迎えたズーボは張り切ってがんばっていきますよ!

さて皆さま、お正月と言えば何をおもいうかべますか?
初笑いに福袋、お餅にお年玉等お正月の楽しみはたくさんありますが、私はやっぱり年末に夜なべして(はやくやればよかった…と思いながら)用意をするアレです。
そうです、年賀状。
今年も東山動植物園のスタッフ及び動物たち宛てに沢山の年賀状を頂きました。
沢山ありすぎてご紹介できないことが残念です。
そしてそしてなんと!ズーボにも年賀状が!!!


じゃーん!!


ズーボ大喜び!ズーボ秘書部隊も大喜び!
可愛い年賀状を本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。

年賀状と言えば…東山動植物園では動物たちへの年賀状を募集しています。
詳しくはこちら
募集締切りは明日まで!
動物会館内に設置されているオリジナルポストに直接ご投函ください。
ご投函していただいた方にはその場でオリジナルシールとアニマルスタンプペンをプレゼントしちゃいます。

年賀状の起源は奈良時代とも平安時代とも言われているそうです。
今後も末永く皆様に愛される動植物園でいられるよう、ズーボとスタッフ一同頑張っていきますので、皆さま応援よろしくお願いいたします。


今年もよろしくですです


ズーボ第2秘書  松本 紗季


関連記事

この記事「新年の抱負」に付いているタグ から関連する記事を6件表示しています。

RSS 2.0 Login