東山動植物園オフィシャルブログ

きょうのいんこ(Vol.34)

今回は皆さんに大切なお知らせがあります!
これまで長い間親しんでいただいた赤岡さんのコーナーが、最終回となってしまいました。
最後の赤岡さんのVTRをご覧ください。
お手元にハンカチをご用意ください




動物園飼育第一係  片岡 裕貴


きょうのいんこ(Vol.33)

こんにちは。今回はアカコンゴウインコ以外の動物を紹介しますよ!
ご紹介する動物は、スミレコンゴウインコです。
スミレコンゴウインコのスミ助がおもちゃで遊ぶ、キュートな様子をご覧ください。
それではVTRどうぞ!



動物園飼育第一係  片岡 裕貴


きょうのいんこ(Vol.32)

みなさんこんにちは!
今回はロッソ、ラッシー、ムックの部屋におもちゃを入れた時の様子をお送りします。
インコ達の顔の表情の変化に注目してじっくり見てみてくださいね。
それでは赤岡さんVTR紹介お願いします。




動物園飼育第一係  片岡 裕貴


きょうのいんこ(Vol.31)

 みなさんこんにちは!
 今回は帰ってきたあの企画『ラッシーとピーナッツ』です!
 ちょっとホッとしたい方にはオススメの映像です。
 それでは赤岡さん、いつものようにVTR紹介よろしくお願いします。



動物園飼育第一係  片岡 裕貴


きょうのいんこ(Vol.30)

 みなさんこんにちは!
 今回は皆さんからのリクエストが圧倒的に多かった「インコが○○する」映像です。
 見ているとなんだか嫌なことも忘れてしまいそうな映像です。
 それでは赤岡さんVTR紹介よろしくお願いします。




動物園飼育第一係  片岡 裕貴


RSS 2.0 Login