東山動植物園オフィシャルブログ

イルミネーションきらめく遊園地に遊びに来てくださいね

北園遊園地では、ナイトZOO期間中、初めて夜間営業をします。遊園地一帯をイルミネーションで飾り、昼間とは違った、ちょっと大人の雰囲気を楽しんでいただけたらと思っています。

光のトンネルをくぐって遊園地へ!

また、今回のナイト遊園地では、初めて「暗闇ジェットコースター」を運行します。真っ暗な闇の中を駆け抜けるコースターはスリル満点ですよ。

ナイト遊園地の営業は20時15分まで(のりもの券は20時まで発売)、大観覧車やジェットコースター、メリーゴーランドなど8機種の遊具がご利用いただけます。夏の思い出に、イルミネーションきらめくナイト遊園地に遊びに来てくださいね。


公益財団法人東山公園協会 杉本 千寿


遊園地のりもの招待券プレゼント

最近、ぐっと春めいてきましたね。先日、北園の遊園地でウグイスの声を聞きました。

今回は、春のお出かけにぴったりのお知らせです。
3月16日(日)、正門・北園門・上池門の3門から午前中に入園された中学生以下の方を対象に、遊園地の「200円のりもの招待券」をお1人1枚プレゼントします。(雨天中止です。)
この招待券で遊園地の200円以下の大型遊具14機種の中からお好きな乗り物に1つ乗ることができます。(300円の乗り物は、100円ののりもの券をプラスして乗ることができます。)

14機種の一例をご紹介すると、人気の大観覧車や

2歳から乗れる くまさんコースター

くるくるキリンなど、楽しい乗り物ばかりです。
みなさん、北園遊園地に遊びに来てくださいね!


公益財団法人東山公園協会  杉本 千寿


名古屋おもてなし武将隊参上

そろそろ寒い冬にはさよならをしたい今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな寒さを吹っ飛ばすホットな話題を1つ提供いたします
3月11日(火)に名古屋おもてなし武将隊の「前田利家」殿と「陣笠 立三」さんの2名が来園します。

          前田利家殿

©2009 Nagoya Omotenashi Busho-Tai Secretariat

          陣笠 立三さん

©2009 Nagoya Omotenashi Busho-Tai Secretariat

園内に登場する場所と時間は次のとおりです。

【武将隊スケジュール】
3月11日(火)
9:30〜 春まつりのPRトーク & プレゼントの配布
 (ゾージアム前 先着100名)
11:00〜 おもてなし&記念撮影(動物園噴水前)
13:30〜 おもてなし&記念撮影(遊園地大観覧車前)
14:30〜 おもてなし&記念撮影(遊園地大観覧車前)
武将隊の出演時間は各回30分程度となっています

また、北園遊園地では3月15日までの平日の間
人気アトラクション「大観覧車」を半額の100円でご利用いただけます

是非この機会に遊びに来てくださいね
多くのお客さまのご来園お待ちしています。


(公財)東山公園協会 佐藤 俊哉


RSS 2.0 Login